aromadrop’s blog

アロマテラピー、つまみ細工、観劇の他にも日常の感想も書いていきます。

劇団四季CATSを観てきました〜

今日は11月頃から予定していたCATSを観てきました(^^)

 

f:id:aromadrop:20180121194302j:image

 

f:id:aromadrop:20180121194307j:image

 

劇団四季に出会ったきっかけは姉の先輩が団員さんで

一緒に観に行ったことがきっかけでした。

 

そこからライオンキングのシンバ役の人が大好きになって

ライオンキングは10回くらい通い詰めています(笑)

 

何回も同じもの見て飽きないの?とよく聞かれますが、、、

 

全然!!!!!!全く飽きません!!!!!!

その理由は、

・毎回キャストが違う

キャストが違うと、演技も違うので解釈が同じでも違って見えて素敵なんですよ!

もし同じ人でもコンディションが違って声の伸びや音程が多少違ったりするので感動なんです。

 

・映像化が少ない

1本まるまるの映像化は少ないのでは?ライオンキングやアラジンなんかはテレビで出ることはありますが、まるまるぜーんぶはないと思います。なので、自分の心に留めるしかありません。

 

・構成が変わる

ライオンキングでバレエシーンが無くなるそうです(;ω;)愛を感じて、のバレエシーンは私はとても好きな場面だったのでちょっと残念ですが、常に新しいことを挑戦しています!

 

とにかく、何度観てもいいんです\(^^)/

 

今回のCATSでは、

ミストフェリーズのターンがいつものごとく素敵でした♡♡

 

ミストフェリーズは気品が溢れて、しなやかな動きと優雅な雰囲気が大好きです\(*ˊᗜˋ*)/♡

 

とにかく猫愛に溢れた人にはおすすめの劇です。

 

大阪劇団四季は5/6までなので興味のある方はお早めに!