aromadrop’s blog

アロマテラピー、つまみ細工、観劇の他にも日常の感想も書いていきます。

2020年の幕開け

こんにちは〜

 

今年初めてのブログ‼️

 

先日友達に、

ブログ年明けてないよ!

と、言われ氣がつきました😂💦

 

氣持ちは明けてたから、、笑!

 

もう1月も末ですね。

 

今年もゆるっとになると思いますが

よろしくお願いします‼️

 

 

さて、昨日所属するHappyEnegyWorks(HEW)の

 

爽快な総会へ息子と参加してきました〜!

 

文才のある方のブログはこちら👇

https://ameblo.jp/happyenergyworks/entry-12570101797.html

 

息子付きでも快く受け入れてくれる仲間です。

本当に嬉しい‼️

 

これからのこと、みんながやりたいこと

たくさん聞けて私もこれからのこともっと具体的に考えて、実行して行かないと‼️という氣持ちにさせて貰いました🤗✨

 

人の顔を見て話すこと、大事ですね✨

言葉だけで伝わりにくいニュアンスが伝わりやすい🙌改めて感心😊

 

 

そんなこんなですが、宣伝と今年の抱負?を、、

 

これからの出展イベントお知らせー!

 

癒しスタジアム@天満橋

f:id:aromadrop:20200127091817j:image

出展しているブースもたくさんあり、わいわいと楽しいイベントです🥳

今回は入場料は無料になってるのでお気軽に是非😆

 

コンセントマルシェ@本町

f:id:aromadrop:20200127091841j:image

https://m.facebook.com/events/583361932395841

 

マルシェって聞くとパンを思い出しお腹が減ってくる私🤣

 

今月中に今年のやりたいことリスト100を完成させよ!

 

あ、年末言ってたミシンの購入が決定しましたー!🥳

 

ミシンで息子の何かを作る!笑

 

今年はこれから半年くらいバタバタしそう。。

体力とメンタルを充分に蓄える練習です‼️

 

f:id:aromadrop:20200127092657j:image

👆車で寝落ちの息子さん。