aromadrop’s blog

アロマテラピー、つまみ細工、観劇の他にも日常の感想も書いていきます。

CHEMISTRYライブ

15日には人生初めてのCHEMISTRYのライブに行ってきました!!!!!!

 

f:id:aromadrop:20180116203056j:image

 

f:id:aromadrop:20180116203101j:image

 

 

ずっと行きたくて‥‥本当は10周年の時チケット取れてたのに

新入社員だったから、仕事を休むことが出来なくて😭😭

今なら絶対休む(笑)

 

とにかく念願が叶いとってもとっても楽しかった😊

 

キミがいる

Pieces of a dream

伝説の草原

WHY

最期の川

君をさがしてた

My Gift to you

You go your way

君のキス

キスからはじめよう

などなど

 

大好きな曲ばかりで

始まってすぐのキミがいるで

高校生の頃を思い出して泣いてしまいました〜😭

ちなみに一番好きなのは

almost in love

あと、チェルシーの唄😗

 

 

川畑さんも言ってたけど

思い出の中に音楽があるから、音楽を聞いて色んな記憶があるね

 

たくさんの私を作る思い出がぶわーってうわーって

姉と行ったのにも関わらずひとりライブ堪能してました(笑)

 

当時、友達にCHEMISTRYのCDの英語で英単語習ったことも

好きな人からCDを借りるという口実にしたことも

カラオケでモノマネして歌ったことも

全部大切な青春の思い出です。

 

これからも大切な思い出を作っていきたいですね🌼.*