aromadrop’s blog

アロマテラピー、つまみ細工、観劇の他にも日常の感想も書いていきます。

愛を感じて

こんにちは〜

 

久しぶりの更新になってしまう〜😖

週に一度は頑張る‼️とやりたいことリストに書いたのに😭

まだ3月なので、今年はこれから!ってことで頑張ろう‼️

 

 

昨日はHEWの楽しい定例会へ息子付きで参加😆✨

 

今回は話し合いの場だったので、会員の方のお宅へお呼ばれ❤️

 

素敵なご馳走カレーを作って貰ったり、

めっちゃおっきなマグカップで素敵な紅茶を飲ませて貰ったり

と、大満足な食‼️‼️

おもてなしの氣持ち、ありがとうございました!

 

それだけじゃなくて、

今の世の中の流行、コロナのこと

みんなのやりたいこと

そこから派生する雑談と言う名の面白い話🤣

 

たくさん楽しくてホクホクする氣持ちを持ち帰って

幸せに浸り、、愛を感じています🥰

 

私は文章を書くことで何かを伝えることが苦手な部類なのですが

みんなの文章読んでそんな話したね!と編集させていただいてアップします🤣笑

 

素敵な文章は早速こちら💁‍♀️

https://ameblo.jp/happyenergyworks

 

https://ameblo.jp/k1972t/entry-12582374251.html

 

個人的に何が嬉しかったかと言うと、たわいも無い話でも

みんなが話してる人と向き合って話をしていること!

視線合わさず話をすることが多い世の中ですが、目と目が合って話が出来る。それが私は1番嬉しかったりします🥳

 

幸せを抱きしめて、、息子の夜間授乳までおやすみなさい⭐😴