aromadrop’s blog

アロマテラピー、つまみ細工、観劇の他にも日常の感想も書いていきます。

厄除け祈願

本日はとても良いお天気でした!

そんないい日に厄除け祈願に行って参りました( ¨̮ )

 

f:id:aromadrop:20180113222928j:image

 

今年は数え年33歳なので、本厄です。

平穏で笑顔の多い1年になりますように、、と

お願いをしてきました。

 

新しいことを始めない方がいい

とのことですが、癒しフェアに出展予定です\(^^)/

3月11日の予定ですので、お近くにお寄りの方は

遊びに来てくださいねーー!

http://a-advice.com/osaka_2018/

 

内容はアロマテラピーのハンドトリートメント、ヘッドセラピー、リフレクソロジー、レイキの予定です。

 

ヘッドセラピーは最近人気ですよね。

前にイベントで、師匠が行っていましたが施術して欲しい!

人がたくさん‥‥本当にたくさんいらっしゃいました。

 

肩こりや腰痛にすぐに効果がみられることも多いので

余計にやってたくなりますよね٩(ˊᗜˋ*)و

 

お待ちしております!!

 

そして、皆様にとっても素敵な年になりますように☆。.:*・゜