aromadrop’s blog

アロマテラピー、つまみ細工、観劇の他にも日常の感想も書いていきます。

2018年

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします(^^)🌼.*

 

今年は希望を叶える1年にしていきたいと思います!!

 

希望とは、、

①月1のアロマテラピー施術を実施!

②つまみ細工の販売用作品を常時5つは在庫する!

劇団四季をたくさん観る!!(笑)

 

一昨年は友達に触発されて〈やりたいことリスト〉なるものを作りましたが

56個のやりたいことに対して

約20個の達成に終わっていました。。

 

今年も始めてみようかなと思っています( ´ ▽ ` )ノ

 

とりあえず3つはやりたいこと!

小さなことからやりたいこと、達成する喜びを感じていきたいと思います

 

こんな私ですが、よろしくお願いします( ¨̮ )