aromadrop’s blog

アロマテラピー、つまみ細工、観劇の他にも日常の感想も書いていきます。

ベースを作る

はじめまして。ドロップと申します!

明日1年振りの誕生日です☀🙋

当たり前ですが(笑)


なんとなーく、節目かなと思いブログを始めてみます。


アロマテラピーを初めて早2年が経ちました。

今は週末限定でセラピストをしております。


ところで、

今日枕を作りたいと思って布団屋さんまで行ってきました!


いやー、布団屋さん楽しいですね!

枕の他にマットレスやら敷布団やら羽毛ぶとんにもランクがたくさん😵


でも、結局はまずはベース作りを!とのことです。

やはり枕が最優先で、徐々に良くしていった方が良いと教わりました。


何事もベースが良くなければ、なかなか効果も現れにくいですよね。

体も心も全て同じようなものだと思いました。


まずは枕から(笑)

やはりお高いものなので躊躇してしまいました😭


年末で気忙しい日々が続きますが、身体を大切にということですね〜