aromadrop’s blog

アロマテラピー、つまみ細工、観劇の他にも日常の感想も書いていきます。

猫へヒーリング

こんにちは!

 

お久しぶりになりました😓

 

レイキヒーリングの浄化期間(トレーニング期間みたいなもの?)が終わりました!

 

相変わらず手はぽかぽか♡

 

冷たくなってもすぐ温まるようになりました😊🎶嬉しい!!

 

先日、夕方暇になったので家の近くをお散歩。

とは言わず、本気のウォーキング!!

 

平均速度6km/hでザクザク歩きました。

 

そこで出会ったお猫様♡♡

 

f:id:aromadrop:20180616091744j:image

 

行きずりのヒーリングを(笑)🤣

 

どこにも行かず、じっと私のヒーリングを受け止めてくれました☺️

 

往路だったので、復路も!と思ったらもういませんでした😅

 

この調子で、実家の猫にも受け止めて頂きたい‼️

 

今日は良いお天気なので

夕方にまたウォーキングしようかな🤔

また会えるといいな〜と欲張ります。

 

新月のお願いも叶いますように。。🌙*.。