aromadrop’s blog

アロマテラピー、つまみ細工、観劇の他にも日常の感想も書いていきます。

レイキヒーラーデビュー🌟

この度、、、

 

レイキヒーリングを伝授してもらいました〜🌟🌿🌟✌️

 

まだまだ若葉マーク🔰ですが

 

自己ヒーリングも他者ヒーリングも行っていきたいと思っています😊

 

 

伝授してもらってから、今日で7日目です。

毎日修行です!自己ヒーリング1時間してます!

ズボラな私ですが、これだけは毎日やっています(笑)

 

 

レイキ伝授から感じた違いは、

・いつも手がぽかぽか(冷え性で冷たいことが多かったのに!)

・朝までぐっすり眠れる(最近は考え事が多くて1〜3時に目が覚めてしまっていた)

・猫に嫌われる(笑)◀️これは前から🤣

 

手の温かみが凄く嬉しいです。

 

あと2週間の修行期間。頑張ります!!

どんな自分になれるのか、未来にワクワクします〜‼️