aromadrop’s blog

アロマテラピー、つまみ細工、観劇の他にも日常の感想も書いていきます。

ひな祭り

昨日はひな祭りでしたね!

私が育った地域は旧暦でのお祝いが多く、

4月3日頃にいつもお祝いをしていました(^^)

 

私は次女だったこともあり立派な7段のお雛様も

持っていません😓

 

昔は姉のお雛様が二人のだと言われていましたが

自分の!!!

というものが欲しくて欲しくてたまりませんでした‥‥

 

そんなこんなで周りの友達よりも遅めにお嫁にいったのでした。

やっぱり買ってもらえばよかった(笑)(笑)

 

今日もとても暑くて外に出たら子供達が半袖で走り回り

楽しそうにしているのがとても眩しかった〜☺️

 

 

私も混ざりたい〜(笑)

な欲求が出てきました。

 

今年の春は元気かも🌼.*

嬉しいな〜♡