aromadrop’s blog

アロマテラピー、つまみ細工、観劇の他にも日常の感想も書いていきます。

早速買ってきました!

f:id:aromadrop:20180220222713j:image

 

日曜日に行った練習会で聞いてた

 

足裏分析リフレクソロジー

 

女性ホルモンの教科書

 

を早速買って参りました🙆✌️

 

足裏分析は身近な人からやってみようと

旦那の足で分析中。。。

足うらないのほうも一緒に見て当てはまることあった!

 

外反母趾から親指が真っ直ぐ伸びてるか曲がってるかで

 

自分の運命に沿って歩いてきたかどうか

 

曲がってると、妥協や誰かに曲げられたとか、本来の運命とは違った道。歩いてきてしまったと思っているよう

 

旦那‥‥曲がってる(笑)

聞いてる話ではめっちゃ思い当たる(笑)

 

なかなか楽しいです➰🎶

 

女性ホルモンの教科書は

 

そもそも自分が今ちょっと不調を感じてるので知りたい部分が大きいです。

 

春も近くて、冬から春にかけて体調崩す人は多いのでは?と思っています。

 

私もそのひとりです。

 

毎年毎年、準備してもそれを超える何かがあります😵

 

体調の戻し方を知っていたら、不調になってもへっちゃら!かなと🤣

 

ならないに越したことはないですがね😓

 

女性ならではの周期も交えてもう少し勉強して

自分にもお客様にも使っていきたいと思っています。

 

アロマテラピーで少しでも楽になるように。

是非お越しください。