aromadrop’s blog

アロマテラピー、つまみ細工、観劇の他にも日常の感想も書いていきます。

ヘッドトリートメント練習中

こんにちは!

今日も寒いですね⛄❄

周りの人が体調不良になることが多く、私も気を引き締め直さなければ!と思っていながら

コタツでゴロゴロしてしまいます😓

 

さて!以前、ブログにて

癒しフェアへの出展をご紹介させて頂きました!

 

個人ではないですが、仲間と出展致します(^^)

 

http://a-advice.com/osaka_2018/

 

去年から色々なイベントに参加するようにしています。

 

今まではハンドトリートメントだけでしたが

 

今回からヘッドトリートメントも取り入れようと思っています😄✌️

 

なので毎日旦那がモニターで練習会です。

 

手技が早いのか10分程度になるのであと5分は何か取り入れたい🤔

 

3/11まで特訓だー!