aromadrop’s blog

アロマテラピー、つまみ細工、観劇の他にも日常の感想も書いていきます。

幸福感と罪悪感

 

こんばんは。

お久しぶりです。

 

前のブログから1週間足らずの7/27に男の子が誕生しました👶

 

あれから1週間毎日5キロ弱歩き回った結果、、

 

予定より約2週間も早く出てきました🤣

 

子供は見てると面白いです。

眠たいけど笑

 

話は別になりますが、親戚のおじさんがいました。

 

子供が生まれる少し前から病気が悪化して

大丈夫か?!というところでした。

 

私は密かに、子供が産まれたら、おじさんが亡くなってしまうのではないかと

凄く怖かったです。

 

でも、やっぱり現実になってしまいました。

 

私が息子を出産した何時間か後に息を引き取ってしまいました。

 

凄く頑張ってたから仕方がないとも言えるけど

 

わたしが奪ってしまったようにも思えてしまう。

 

人の命って難しいなぁ。

息子を大切に育てねばと気を引き締めて頑張ります‼️