aromadrop’s blog

アロマテラピー、つまみ細工、観劇の他にも日常の感想も書いていきます。

ご無沙汰しています

お久しぶりです‼️

 

ブログ止まってました😪😪😪

 

はやり、、

 

 

もっぱらスマートフォンからなので、やはりPCが欲しい。

PCがあれば書きたくなるような氣がする!

氣だけする!笑

 

と心に強く念じていたら、お古のPCがもらえることに~♡

引き寄せ成功!

 

まだ手元には無いので、、、更新が滞ること間違いありませんが😂

 

 

そんなこんなで、3月になって

来週は2回も関東へ🚄

しかも、両方とも劇団四季を観るために行きます‼️

 

 

実は妊婦なので、先の1年くらいは遠征が難しいと思い

ラスト遠征㊗️

 

 

パリのアメリカ人 横浜初日

アラジン 海劇場

 

どちらもひじょーに楽しみ🎵🎵

 

会いたくてたまらない笑

方々に会えるといいなぁ♥️♥️