aromadrop’s blog

アロマテラピー、つまみ細工、観劇の他にも日常の感想も書いていきます。

お客様感謝デーに便乗して!

こんにちは!

ドロップです☺️

 

GWですね!

今日は風も強くて肌寒く感じますが、いかがお過ごしでしょうか?

お疲れ溜まっていませんか??

リラックス出来る好きな精油をマグカップに

お湯を入れた中に1滴垂らしてみてください。

お部屋に香りが広がった空間で気持ちもリラックス♡になれますよ!

(使った後は口に入れないようによく洗って下さいね😅)

オススメ精油は、ラベンダーやゼラニウムです。

 

麻疹が流行してるということで、免疫力upを

ティートリーもまだまだオススメです!

 

 

 

さて!今日は友達のサロンで

【お客様感謝デー】を開催しているので、

ドライヘッドマッサージを施術するという

便乗をさせてもらっていますーー!

 

お声をかけてもらったことも嬉しい♡

なかなかお客様と触れ合えないので、直接気持ちよかったと

言ってもらえるのも嬉しい♡♡

 

ダブル嬉しいです😎❤️❤️

 

名刺を忘れたり色々ありますが(笑)

 

満月ヒーリングを前回の4月30日にやったおかげなのか

自分の気持ちが穏やかでいられます。

ヒーリング大事だな〜と思いました。

 

直接触って施術することで、ゆっくりリラックスを

伝えられればとも思いました!

17時まであっという間に過ごしました。

 

またイベントや施術していきたいです😊