aromadrop’s blog

アロマテラピー、つまみ細工、観劇の他にも日常の感想も書いていきます。

アロマフェア2018大阪

f:id:aromadrop:20180318170616j:image

 

AEAJ主催イベントのアロマフェアに

行ってきました!

 

もちろんセミナーもセール会場も!

 

セミナーでは、抗菌アロマテラピーということで

抗菌作用、免疫賦活作用、などに効果のある

論文内容などを簡単に説明してくださりました😆

 

抗菌に作用して、自身の免疫が整ったのか‥‥

抗菌作用があったのか

 

私はアトピーだし、身体全体が痒くなることもあるので

凄く興味深く聞けました!

 

パティシエの徳永さんが実演してそれが見れたのも

3分クッキングを目の前で見ているようで素敵でした〜♡

 

目がキラキラして、友達は手の綺麗さに感動していました!

やっぱり職業的に綺麗にしておく必要がありますよね!流石です!!

 

セール会場は人が沢山でエネルギーが溢れていました!

女子の方は好きな方が多いですもんね〜!

セール!!!

 

欲しかった精油ボックスと友達おすすめの月桃石鹸をご購入✨

月桃茶も買えば良かったと思いました🤣

 

最近ずっとネトルとほうじ茶のブレンドなので

何か変化が欲しいところ〜