aromadrop’s blog

アロマテラピー、つまみ細工、観劇の他にも日常の感想も書いていきます。

開封したての若い香り

先日のブログでも書きましたが、最近の芳香浴は専ら

 

ティートリーなドロップです。

 

その為、いつも以上に無くなるのが早く、、

いつも注文しているメーカーのものがすぐに手に入らない(>_<)

 

なので、お店に行って買ってきました(^^)

 

www.marksandweb.com

 

店頭で嗅いだら好きな感じだったので、購入!

帰って早速使ってみたら……

 

ん??店頭とは違う???!

爽やかで若い香り!!!

 

若いと言うと語弊があるかもしれませんが、開封したてはちょっと違うんです!

ティートリーだけでなくフランキンセンス、ベチバー、安息香なども

開封したてと、少し日が経ったものでは香りが

ぜんぜん違う!!のです。

 

久しぶりに感じる爽やかなティートリーを存分に楽しみました♫

 

いつものメーカーとの違いも探してみようと思いました。

今日は何の芳香浴をしようかな~(^ω^)