aromadrop’s blog

アロマテラピー、つまみ細工、観劇の他にも日常の感想も書いていきます。

新しい出会い

最近良い出会いがたくさんあります。

 

人やモノの出会いが嬉しくて、こんな出会いをくれた周りの環境に本当に感謝です。

 

今日は最近であった

 

サトルエネルギー

についてお話したいと思います。

 

 

先日、イベントでオーラ診断をしていただいたのですがそこでおすすめされたものが
サトルエネルギーでした。


サトルエネルギーとは、宇宙のエネルギー、無償の愛のエネルギーです。

無償の愛!

なんだかレイキに似ているなぁと思いました

 

サトルエネルギー学会もありその学会HPより抜粋です。

↓↓↓↓↓↓

心の健康や感動を科学する庶民派団体

サトルエネルギー学会は如何なる政治団体、宗教団体にも属さない非営利団体です。

あらゆる生命体は繋がりあい、宇宙という大きな場の中で生かされている。
人間の生命エネルギーは、自然のもつ純正さと触れ合い、真我に目覚めたとき、それは輝きある聖なる力に変わる。
それがサトルエネルギーであって、その力は繋がりあっている全ての「いのち」に与える癒しのエネルギーに変わる。
愛と感謝と調和の力がサトルエネルギーの本質である。

↑↑↑↑↑↑

なんだか、ちょっと小難しいですね。


とにかく、愛♡がキーワードな氣がしています。


そのイベントで、サトル石というものを紹介され2日後には購入していました(笑)

 

持つことによって、自分の周りで結界を作り、波動も上がり体力もついてくると
説明を受けました。


持ち始めてどうか、というところでは未だ実感はないのですが(笑)


これからどうなるかワクワクしています。


本当に最近ワクワクすることばかりで、心がふわふわしています。

 

ふわふわしているとネガティブの波にも飲み込まれやすいので注意が必要です。

 

←こんな風に変わるかもしれないな!ワクワク!!
→そんなふうにいいように変わるわけないよ。

 

と行ったり来たりしてしまいます。(あくまで私は。。です)


少し時間がかかるものではありますね。
心落ち着けてじっくり待つ。ということにもチャレンジしてみます。
(これが待つ体力がつくということか?!)

 

あとは今日の夜中から満月なので

手っ取り早く、ネガティブな部分を手放してしまうのも一つの手ですよね!


これからもサトルエネルギーは注目してみたいと思います。