aromadrop’s blog

アロマテラピー、つまみ細工、観劇の他にも日常の感想も書いていきます。

掃除デー

こんにちは~

 

日曜日も暑かったですね!

 

今週の土日は、絶対しようと思ってたこと。。。

 

・クーラーの試運転

 

・魚焼きグリルの掃除

 

・洗濯機の槽洗浄

 

・浴室の掃除、防カビ燻煙

 

見事に掃除ばっかり!!!

 

 

結果。。。。。。。

 

 

全部しました~~~~!!

偉い~~~~!笑

 

・クーラーの試運転

巷で有名になってましたよね。

最低設定温度で10分程度運転して、異臭や水が本体から出てないか確認して、

更に30分運転で完了。

だったかな?

 

詳しくはこちら!

https://www.daikincc.com/campaign/switch-on/

 

やっぱりかび臭かったです。

フィルターももう一回洗って、これでOK!としました🙌

 

・魚焼きグリルの掃除

 

いやーめっちゃサボってました🤣

コゲも油も臭いもこびりついてる感じ……

 

触るのもいやー🙄

 

ここは、重曹に‼️

 

お湯と重曹につけて、頑張りました‼️‼️

 

あとは空焼きをして匂いとりしまーす!

https://www.kajitaku.com/column/house-cleaning/kitchen/1502

 

 

洗濯槽の掃除と浴室掃除は

旦那さんにお願いしました❤️

 

こちらの指示に従い綺麗にしてくれました😎

 

さて!来週は何処を掃除しようかな〜

掃除する場所はまだまだあるぞーー!