aromadrop’s blog

アロマテラピー、つまみ細工、観劇の他にも日常の感想も書いていきます。

引っ越し準備〜

こんばんは🌇

 

今日はなんだかイライラな1日でした😵

いつもなら軽ーく流せる一言も、、

 

よくよく考えたら、、、、ムカムカ〜😤

 

帰りに甘いパンを購入、即食べしてしまいました🙄🙄

 

失敗…

 

そんな日もあるよね。

 

明日はきっと大丈夫‼️‼️

 

そうこうしているうちに、

 

引っ越しの業者さんも決まり

 

ぼちぼち引っ越し準備をしています!

 

今は不用品をメルカリに出品し、売れて、発送、、の繰り返しです。

 

メルカリほんと便利‼️

 

やっぱり一般の人がこんなに宅配便を使ってたら

業者さんは凄く忙しくなってしまうだろうなぁと

 

世の中の仕組みに触れた氣がしました。

嬉しい笑😆

 

引っ越しはまだまだ先ですが、ゆっくり売れてくれたらいいなぁ。。小銭稼ぎ中です😎