aromadrop’s blog

アロマテラピー、つまみ細工、観劇の他にも日常の感想も書いていきます。

魂の生まれた星

こんばんは🌙🌙

 

今日は冷え性と関節痛とアトピーが気になっていたので

 

初めて、鍼灸に行ってきました😎

 

色々な質問を受け、触診してもらいました。

 

その前に問診票の上には

二十四節気

月齢が書かれていました。

 

関係あるんだなぁと感心しました。

 

私のエネルギーは足りているんだけど

上下の分布も中外の分布もバラバラ😂

のようです。

 

・考え事が多い

・運動不足

 

らしいです😑💦

 

結婚をしてから急に、アトピーが悪化したこと

旦那氏の性格が私とは全く違うと話したら

 

なんと!

私と旦那氏は魂の生まれた場所が大きく離れていると思う💫と!

 

私はチャチャッ色々考えながら動いて過ごすことが多い

つまり、私の魂は自転や公転が早い星の生まれのよう

 

その反対に旦那氏は、結構マイペースでのーんびりさん

つまり、彼の魂は自転や公転がゆっくりな星の生まれのよう

 

こんな話を鍼灸師さんから聞けて何故か嬉しかった♡

スピリチュアルは世界共通なんだなぁと🎶

鍼灸も良かったけど、1番はこの話!

アトピー良くするぞーーー!

 

追加で、レイキの話

 

今日も早く帰りたかったので

【時間に間に合うように帰ります】と

この前は

【信号に引っかからず到着出来ます】と

 

すると、信号には何度も引っかかりました🤔

でも、10分も早く到着出来ました✌️

 

さて、レイキヒーリングして寝ましょう。

 

皆様にも素敵な夜と良い夢を✨