aromadrop’s blog

アロマテラピー、つまみ細工、観劇の他にも日常の感想も書いていきます。

誰かが見てくれていること

こんばんは!

 

暑くなってきましたね☀️☀️

週明けの雨の効果も薄れて、どんどん、、、どんどん!!

暑くなっていくようです。

 

夏が少し苦手な私にはちょっと辛い時期に突入です😵

 

今年の夏は、どうなることか。

本当に予測不可能です。

あと3ヶ月後には、新生児に振り回されているのだろうか……??

 

想像出来ない😭

 

お腹をお貸ししているだけだと思っているので笑笑

 

どんな子に出会えるのか楽しみでもあり

気が合うかな〜大丈夫かな〜と不安でもあります。

 

こうしてひっそりとやっているつもりのブログですが

友達やインスタで見いている人が

実は私の拙いブログも見てくれている!!

 

という事実にとても驚いています。

 

いえ、とっても嬉しいのですよ!!!!!

 

 

日本語が結構不自由だと自負しているので笑

 

毎日は難しいけど、、、

なるべく続けたいと思います!