aromadrop’s blog

アロマテラピー、つまみ細工、観劇の他にも日常の感想も書いていきます。

父の進化

こんにちは。

 

やっとPCを自宅に持ってかえることができました😁🙌

ただ、、、ネット環境が乏しいためまだまだ自在に扱うまでには時間がかかりそうです😵💦💦

 

 

この前の日曜日、ウルトラマンの会 なる会合に出席しました。

 

私はベーグルパンとクロワッサンを焼いて参加!

素敵なランチ会にもなりました★

 

f:id:aromadrop:20190515111126j:image

f:id:aromadrop:20190515111309j:image

 

なぜこんなにベーグルとクロワッサンを持っていたかというと、

現在パンを食べたい症候群だと思われる病気にかかっています。。

重症です。。🥐🥐🥐🥐🥐

 

真夜中にポチっとやってしまうんですよね。

危険。

極まりない😵

 

ちょうど、本当にちょうど数日前にパンたちが揃い

冷凍庫を占拠して、さあもう何も入らない!どうしよう。。というタイミングでの

ウルトラマンの会‼️

 

このために必要だったんだなと感じずに入られませんでした。

(自制しようと思ったのは注文後からw)

 

題名とそれましたね。

 

最近父の進化が目覚ましいのです。

 

書類を書く必要があり、父の年齢を調べたら今年66歳!!

そんなに!!!!!

 

60歳での定年だったので、会社勤め後から6年も経っていることにびっくりです。

 

それまでの父といえば、休日はPCばかり(今もですが、、)

家族、特に母の好きなものに興味がなく怒られてばかり🤣

 

伝説として残っているのは、いつだったかのホワイトデーに

娘にはお返しに、ゴディバのチョコ🍫

 

なのに、母には自分が食べたかったからと、、阿闍梨餅🤔(美味しいんですよ!!でも。。ホワイトデーに??という娘の疑問)

 

母激怒でした。笑

 

それが今では、母の誕生日に大好物のスイカ(カットじゃないまんまるのやつ)

しかも、百貨店価格のやつ!

(私は、ちゃっかりご相伴に預かりました~)

 

今年のホワイトデーのお返しは、ジャンポールエヴァンのチョコ!こちらもスゴイ

 

母の好物をズバリで選んでくることなんてなかったのに、、、

66歳にしてなお進化しているとはスゴイなと本当に思います。

 

定年後、カラオケに一緒に行く友達ができていたこともびっくりです。

あと、写真もとるので一緒に写真を撮りに行く友達もいるそう!

 

会社勤めのときは【父の友達】というワードは聞いたことがなかったのに。

 

こんなに進化しているならこれからも進化し続けるんだろうなと

羨ましく見ています。

 

私ももっと進化できるポテンシャルがあるなとw

娘ですからね!