aromadrop’s blog

アロマテラピー、つまみ細工、観劇の他にも日常の感想も書いていきます。

今日は感想と独り言🌼

 

こんばんは🌙

今日は絵文字通りのお月様🌙

晴れて良かった♡

 

日曜日に友人主催の

レイキ交流会

 

 

オーラ撮影とカウンセリングを

 

受けてまいりました☺️

 

 

レイキ交流会は折角取得した

レイキファーストの技術をもっと高めたかったし

猫に好かれるような力加減を分かりたかったので(笑)

 

主に猫😹

 

f:id:aromadrop:20181015211401j:image

 

 

結果として、

 

今日実家の猫に会ってきました。

何となく近くにきたので、ヒーリングすると

 

どうしたことでしょう!!!!!

 

 

 

 

 

目をひん剥いてびっくりされて、

2階へ逃げられました(笑)

そのあともバタバタしてた🤔

 

 

どういう事だろう(笑)

え、私からレイキ感じてびっくりしたと解釈しよ😂

 

 

さてさて、レイキ交流会なんですが

好転反応出まして(笑)

 

帰りの電車からめちゃくちゃネガティブな気持ちが吹き出しまして、ちょっと大変でした。

(今日はまだマシになりました🤣)

 

オーラ撮影をそのあと行ってもらいましたが

オレンジ、黄色、緑という

 

まぁ、なんとも私らしい色が👏

頭と脇あたりが黒っぽく。

 

頭は考え過ぎで、脇や胸辺りは何か詰まりがあるみたい😭

 

そんなこんなで色々と話聞いて貰って

(あくまで昨日の夕方は好転反応です!(笑))

 

そしたら、バスソルト精油

フランキンセンスベルガモット

 

 

なんと!

 

 

コリアンダー🤣🤣

 

 

 

私、お風呂にてパクチーの匂いに包まれる🍀🍀

 

台湾ラーメンの麺になった気分(笑)

 

 

パクチーはお腹いっぱーい😅💦

 

 

ネガティブ噴出で良かったことが

私は新しく始めることが不得意である。

知っている人もいらっしゃいますが、

ほんとに苦手😛💦

 

だから、研究者は向いてないんだな🤔

 

実験も方法を一新!ではなくて、マイナーチェンジでどうにか出来ないかと試行錯誤することが多くて、新しく進められないなら研究者は難しいことだと今更向いてなかったことに改めて気が付く(笑)

 

 

慣らすことから始めよう。

と、思えるようになりました。

 

嫌だ嫌だと考えることもたくさんありますが、

逃げた方がいい時もありますが、

 

でも、自分の選んだことを少しだけ頑張って。

あとは流れに任せる(笑)

 

リラックスした人間になります。

 

 

 

独り言にお付き合い頂きありがとうございました♡