aromadrop’s blog

アロマテラピー、つまみ細工、観劇の他にも日常の感想も書いていきます。

私は龍使いになる!

こんばんは🌙ドロップです。

 

半年前くらいにクレジットカードのポイントが溜まっていたので

 

図書カード4,000円分に交換しました。

 

 

 

だが、それから半年後‥‥

 

 

 

 

 

すっっっっかり忘れて引き取りに行きませんでした😭😭

 

普通なら、忘れた私が悪いので処分されますよね?

(お店に取りに行くシステムでした)

 

 

何故か思い出して、あぁぁぁー😫となっていたら

カード会社からひきとりまだですよ!取りに来てください!と

 

ご親切にもお手紙が!!!

 

 

なんと素敵な会社なんだ!

もうここのカードしか使わない!(笑)

 

と思いました。

 

 

そして、今日の題名です。

(ちなみに題名はルフィ風に言いました(笑))

 

先日その図書カードを使って

こんなものを購入🤲✨✨

 

f:id:aromadrop:20181011204413j:image

 

つまりは引き寄せ運を上げる!って事のようです🤔

まだきちんと読めていないので、龍使いには遠いですが

これからなりますよ!!😂❤️

 

アトピーが綺麗になおり、毎日ストレスのない生活を送れます😆🌼

 

龍使いになったらご報告しますね😤