aromadrop’s blog

アロマテラピー、つまみ細工、観劇の他にも日常の感想も書いていきます。

引き寄せ運が上昇中

こんばんは🌙

 

金星逆行が始まりましたね。

私が読ませてもらっているブログにもたくさん登場してます。

 

今回の逆行は愛に関する事のようです。

何だかドキドキです(笑)

 

愛のことは分かりませんが引き寄せ運が高まってると

ココ最近自負しています😤

 

口にした言葉が現実になることが、凄くたくさんあるんですよ!

 

例えば、

マスカルポーネチーズってどんな味だったっけー?

久しぶりに食べたいな〜♡

と話していたら‥‥

 

3日後の今日!!!!!

なんと、、

 

たまたま会社の先輩が貰い物で〜と

持ってきてくれたのです🤭❤️❤️

 

ふぁぁー!なんと!

引き寄せてる!!!!

 

1人で感動しました😇

 

さーて!この調子で、引き寄せるぞーーー!

 

 

いつも感謝の気持ちを持って

キラキラな毎日を過ごします✨✨