aromadrop’s blog

アロマテラピー、つまみ細工、観劇の他にも日常の感想も書いていきます。

運命を感じた日

 

こんばんは🌟

珍しく更新頻度が高いドロップです🤣

 

本日2回、運命を感じたので

誰かにお伝えしたくて!!

 

ひとつは

 

今日は珍しく、会社帰りに四条まで出かけました。

明日から旦那氏の実家に行くためお土産を買いに🍡

 

何を買うかは決めていたので、あとは残っていることを信じて✨

 

無事に残っていたことも運命🌼とおもったのですが、、、

もう1つ!

 

私は毎年秋になると出る栗のお菓子が大好きです。

特に、鶴屋吉信の栗まろ!!

http://www.turuya.co.jp/syoukai/kurimaro.html

 

もう10年以上も毎年食べています🌰

本当に美味しい♡栗も大きくて満足♡

 

大抵朝もしくは、15時頃までに行かないと売り切れています!

それだけ人気だし、そんなに数を作れないってことです!!

 

なのに、今日はラスト3つ!!!

残ってました〜〜〜😊❤️❤️

 

でも、ひとつ450円とちょっとお高いので

ひと回りして考えよう。と(笑)

(これがいけなかった‥‥😭)

 

そうして、一つだけ買ってこっそり食べちゃお🤭🌟

 

と思って戻ると‥‥

お察しの通り、もうないんですね。。。

あー、こんな邪な考えを見透かされました。

残念。

 

また買いに行けばいいもんね。

 

 

もう1つの運命は、

 

そう思ってとぼとぼ帰っていたら、エスカレーターに乗り前を見ると‥‥

 

なんと!!

同じ柄の傘を持つ女性!!!

取手が色違い、でも、お花柄は同じ!!!

DESTINY〜!(笑)

 

傘がおなじって実はなかなかありませんよね。

あと、女性の傘の柄はパンツの柄とも言うじゃないですか(笑)

 

同じ柄が好きな女性を見つけて、

友達になりたくなりました🤣

 

声はかけれませんでしたが、残念のあとに嬉しい♡が来て

良い締めになりました。