aromadrop’s blog

アロマテラピー、つまみ細工、観劇の他にも日常の感想も書いていきます。

急いでいる時の秘策

 

おはようございます☀️

雨が長く続きますね。

ちょっと気持ちもどんよりになりがちです。。

 

結構過去の事で、自分がきちんと対応出来たのかということをよく考えてしまいます。

(いい事なのか分かりませんが😭)

 

今日も朝から考えていましたが、

ふと、パラレルワールドではこの後悔がないのかな?と

じゃあ、いっかー!と楽に考えられました😊

良かった良かった!

 

今日書きたいことはもう1つあるのです。

 

先日、仕事帰りに寄るところがあって、凄く急いでいたんです。

 

車だから信号にたくさん引っかかったら遅くなるなー

どうしようかなー

 

とかんがえていたら、ふと

友達が動かなくなった網戸にレイキしたら動いた!

って話を聞いたのを思い出したので、

私もレイキしました。

 

するとー、、、、

 

 

 

信号もほぼ引っかからず、予想した時間より5分も早く着きましたー✨✌️

 

 

すごいなーレイキ!!

また色々チャレンジして報告しまーす!🤣