aromadrop’s blog

アロマテラピー、つまみ細工、観劇の他にも日常の感想も書いていきます。

満月

お久しぶりです。

ドロップです。

いつもお久しぶりです、と言ってしまっていますね😓

 

友人は毎日更新していて、凄いなぁと改めて感じます。

 

 

昨日28日は満月でしたね!

しかも皆既月食!!!!

 

朝早くに観れたとのことですが、勿論寝ていました(笑)

 

f:id:aromadrop:20180729192104j:image

 

27日の満月直前の月です🌙*.。

 

実は満月が苦手な気がするんです。。。

何でなんだろうと思っていたら、

生まれた日に違いがあったみたいです。

 

私はほぼ新月の時に生まれていました。

満月とは真逆で、満月はイライラが最高潮(笑)らしいです。

知らなかった!!

 

http://www.moonsystem.to/main.htm

 

このサイトで見ています。

因みに今は

 

成就域です。自制心の制御が効かない危険な時期です。何でもないことに腹を立てたり、急に落ち込んだりと精神状態が不安定になります。満月の日には特に注意が必要です。外出や初めて逢う人との面会にも注意しましょう。

 

のとこと。

 

わかる気がする(笑)

 

 

 

月って凄いですよね。

満月がデトックスと言うけれど、私は新月

デトックスタイミングになることが多いです。

 

新月がすごく身近な存在です。

 

皆さんは満月、新月はどんな存在ですか??