aromadrop’s blog

アロマテラピー、つまみ細工、観劇の他にも日常の感想も書いていきます。

4月は始まりの月

こんばんは〜。

ちょっと久しぶりのブログになってしまいました。

 

今日は冷えますね!

足首冷やしたくないのでレッグウォーマー履いて寝ます!

 

今日は風も強くて

お休みだったのでずっとつまみ細工作りを!

 

f:id:aromadrop:20180407215925j:imagef:id:aromadrop:20180407215929j:image

 

青いピアスは友達をイメージしたもの♡

 

ネイビーとか少し落ち着いたイメージの彼女です。

その中に真っ白な心とゴールドイメージのキラキラしたもの(なんなんだ(笑))

 

を少し足しました✌️

 

本当は真ん中にを花芯にして、パールビーズを揺らしたかった。。

ニッパーが手元になく断念╭( ๐_๐)╮

 

次の人は何色イメージかちょっと考えよ♡

 

あしたは毎月ある【くらわんか五六市】

 

好きなパンとお茶と雑貨、アクセサリーをぶらぶらと

見に行きます😆🎶🎶

 

楽しみ〜♡

 

今日気がついたことは

私毎朝、ほうじ茶とネトルのブレンド茶を作って飲みます!

今日はお休みだし、ルイボスとハイビスカスのブレンド茶にしたのですが、、

 

 

 

風も強かったけど、外には出てないのに‥‥

アトピーが!!

めっちゃ痒くて痒くて‥‥ネトルは毎朝効果あったんだなぁと

 

改めてハーブティーの素晴らしさを実感できました!