aromadrop’s blog

アロマテラピー、つまみ細工、観劇の他にも日常の感想も書いていきます。

トリートメント練習会

今日はそれぞれ

 

ハンドトリートメント、ヘッドトリートメント、リフレクソロジー、レイキ

 

練習会してきました!!!

 

私はオイル使ったハンドトリートメントと

 

オイルなしのヘッドトリートメントの

担当です(^^)

 

私は今回のヘッドトリートメントが初めてで

価値をきちんと理解していませんでした。

 

受けてくれた人がどんな風に施術の価値を受け止めるか

初めて知ることが出来て幸せです(^^)

 

私ぎ考えてた以上に皆さんが良いものと思ってくれたことが

凄く嬉しかったです\(*ˊᗜˋ*)/♡

 

3月11日当日までまだまだ特訓です。

頑張りまーす!!!